2022年5月21日土曜日

日頃の・・・

 今日5/21は、PTA総会で授業日でした。

あるクラスのゴミの分別について・・・

写真のように、まずはきっちりと分けられており、さらには中身も綺麗に分別されていました。当たり前のことですが、こういった規範意識というのは日頃の習慣がものを言うと私は思います。

何事も習慣化というのはとても大切だと思います。良い習慣化ができるよう、我々も努めて行きたいと改めて感じさせてくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました。

 皆様に重要なお知らせがあります。これまで私が務めてきた本校電気科主任として、教育や最新の工業技術トレンドに関する情報を発信してきたこのブログですが、人事異動に伴い、私は多度津高校への異動となりました。それに伴い、このブログの更新を終了することとなります。 サイトの運営は次の科...