2024年3月21日木曜日

ありがとうございました。

 皆様に重要なお知らせがあります。これまで私が務めてきた本校電気科主任として、教育や最新の工業技術トレンドに関する情報を発信してきたこのブログですが、人事異動に伴い、私は多度津高校への異動となりました。それに伴い、このブログの更新を終了することとなります。

サイトの運営は次の科主任に引き継ぐことになりました。新たな主任も情熱を持って仕事に取り組む方ですが、私のような具体的な情報発信スタイルを継続することは、さまざまな理由から難しいかもしれません。私としては、これまで築いてきたコンテンツや方針を可能な限り共有し、スムーズな移行を支援したいと思っていますが、運営の方針や内容には変化が生じることをご了承ください。

このブログを通じて、教育や技術の進化、そして心温まる話題について共有できたことは、私にとって非常に貴重な経験でした。

異動は新たな挑戦となりますが、これまでの経験を活かし、新しい場所でも教育と技術の発展に貢献できるよう努力して参ります。そして、何か新しい形で情報発信ができればと考えていますので、今後も温かく見守っていただければ幸いです。

最後に、これまでのご愛読、本当にありがとうございました。多くの方々との出会いや交流は、私の大切な宝物です。引き続き、科主任として後任の方がこのサイトを通じて情報を発信していくことを支援していきますので、変わらぬご支援をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました。

 皆様に重要なお知らせがあります。これまで私が務めてきた本校電気科主任として、教育や最新の工業技術トレンドに関する情報を発信してきたこのブログですが、人事異動に伴い、私は多度津高校への異動となりました。それに伴い、このブログの更新を終了することとなります。 サイトの運営は次の科...