2022年6月10日金曜日

求人・・・

 昨日、某有名電気系の求人の方が来校されました。

本校、電気科は電気のスペシャリスト育成を目指し、日々教育活動を行っています。
電気科に入り、電気の資格学習等を通して知識を身につけ、それらをベースとして電気系の企業で勤め、そこでさらなる成長をし活躍する人材を育成できれば、言うことなしです。

ここ数年、来校された企業へは1人ずつ本校から輩出できています。電気の道に足を踏み入れて、電気にかかわる仕事を通して社会に貢献できる。

これからも、理想を目指し教育活動を行っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございました。

 皆様に重要なお知らせがあります。これまで私が務めてきた本校電気科主任として、教育や最新の工業技術トレンドに関する情報を発信してきたこのブログですが、人事異動に伴い、私は多度津高校への異動となりました。それに伴い、このブログの更新を終了することとなります。 サイトの運営は次の科...